月別アーカイブ

  2005年09月  

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
9月は・・・ 
日記 | TOP ▲
9月も今日で終わり。

今月は一月通して運動不足気味。
その上、明らかな塩水摂取不足が数日。

運動量に合わせて、たんぱく質の量もなるべく少なくするようにしたのがせめてもの救いだったようで、幸い、少し体重が減り、梅雨入り前の体重に、やっと戻りました。\(^o^)/

しかし塩水不足がたたって体調不良も数日・・・。


運動時間が1時間に落ちているので、来月からまた1時間半にしたいと思います。

プールはどうもヘンなクセがあるようで上手く泳げないので、フィットネスクラブの平泳ぎのプログラムを一度受けて、原因が分かるまで1人で泳ぐのはやめようと思っていたら、今月は忙しくて残念ながら行けなかったので、結局今月は泳がず仕舞いでした。

だんだん涼しくなってきたので、来月1度平泳ぎのプログラムを受けたら、あとはたまに泳ぐようにしたいと思っています。



明日から10月、残暑も終わってもう秋ですが、今年の夏はレタスや小松菜が例年より安かったように思います。

こんなに小松菜の入手が楽だった夏は、この食事をはじめてから初めてかも。(笑) 家の近くにスーパーが増えたせいもあるとは思いますが、レタスは大豊作だったそうなので、きっと葉物の生育が良かったのでしょうね。

毎年、今年のように手頃な価格で立派な小松菜が入手出来ると嬉しいのに!と思いました。
[2005/09/30 23:25] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
