スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
サイクリング 
日記 | TOP ▲
先日、自転車を購入しました。自転車に乗るのは10年ぶり位。
せっかくなので、慣らしも兼ねて、今日は散歩の代わりに近くの大きな公園で1時間サイクリングをしました。

身体に風が当たるので、今の時期は歩くより気持ちいいですね。(笑)

しかし、坂道はすご~くキツかったです。
子供の頃はあれ位らくらくだったハズなのに・・・。
やっぱりなまってるんだな、と実感。
お腹に続いて太ももにも筋肉がないことが判明しました。(^_^;)

このままでは、あまりにも情けないので、これからは、サイクリングも運動に組み込もうと思います。

スポンサーサイト
[2005/07/19 23:58] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪『世にも美しいダイエット 青菜ブック』 | ホーム | 今日の食事と運動≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amynote.blog16.fc2.com/tb.php/11-bade11a5
| HOME |
