 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
お腹はすいていないのに 
日記 | TOP ▲
お腹はすいていないのに何か食べたい・・・。

どうやらPMSのようです。(-_-;)

毎月のことなので注意しているのだけど、思い返してみると、先月は特に気をつけた記憶がない・・・。ということは無自覚に食べていたのだろうと思う。・・・これも急に太った原因の1つだわ、きっと。

仕方が無いので、食事の量と回数を少し増やすことにしました。
この時期、痩せなくても太らなければOKということにしようと思います。



今朝、大きな公園まで運動のため自転車で行ったのですが、先月自転車を買って以来のぼれなかった坂道を今日は上がれました。ヽ(^o^)丿
ただし、のぼった後、しばらく足がヘンでしたけど。(^_^;)

公園に行く途中、谷のようになっている道を通るのです。帰りの上りの方が急なので、こちらは全く無理ですけど、いつかは行きも帰りも自転車を降りなくてすむように頑張りたいと思います。
[2005/08/02 23:56] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪食欲、おさまったみたい | ホーム | 今日はダメダメ≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amynote.blog16.fc2.com/tb.php/17-c8de17ed
| HOME |
