 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
いつのまにか!? 
日記 | TOP ▲
一週間ほど前でしょうか・・・。
最近、太ったな~、と思い、久々に体重計に乗ってビックリ!
今まで経験したことの無い、重い数字に針が合っているではありませんか!

こ、これはちょっと・・・。
この食餌をしていて、こんなに太るということは大問題!
このままでは動脈硬化一直線、というわけで、原因究明&食事の見直しをすることにしました。

原因は、多分ですが、炭水化物無し、あるいは、少量の炭水化物のみ摂取の超高脂肪食慣れてきたところに、脂肪の量は多いまま、炭水化物をやや大目に摂取してしまったのと、食事(特にタンパク質)の量の割りに運動量が少なくなっていたせいだと思います。

そこで、食事と運動量を見直し、極力厳密に実践することにしました。
少なくとも健康不安を感じない程度の体重に戻るまでは頑張らなくては!と思っています。
[2005/07/12 00:34] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪『アトキンス式低炭水化物ダイエット』  1/2 | ホーム | 近年の基本ルール≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amynote.blog16.fc2.com/tb.php/2-55c84a65
| HOME |
