 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
計測したけど・・・ 
日記 | TOP ▲
先日、フィットネスクラブにあった手で握るだけで計測できる体脂肪計で基礎代謝を計測したら、1200以上あったので、内心喜んでいたのですが、今日、その計測機器の取扱説明書をオンラインで読んだら、どうやら基礎代謝は年齢と体重から決められた式をもとに表示されているだけのようで、実際の測定値ではないことが判明しました。なぁ~んだ。がっかり。

やっぱりヘンだと思った。そんなに基礎代謝が高かったら太らないと思うもの・・・。

有料だけど、もっとちゃんと計測できる機器があるらしいので、今度はそれで測ってもらおうと思います。
[2005/08/10 23:36] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪高性能な体組成計で再計測 | ホーム | 中華で会食≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amynote.blog16.fc2.com/tb.php/21-c2eb67ff
| HOME |
