 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
プールの後、寒くない! 
日記 | TOP ▲
今まで、水からあがった後は身体が冷えて寒いくらいだったのですが、2、3日前から冷えを感じなくなりました。ヽ(^o^)丿

プールに慣れて体温の調節が上手くいくようになったからなのか、少しは筋肉がついて冷えなくなったのか、理由は分かりませんが嬉しい変化です。



最近、夕食時に過食になり勝ちです。食べ過ぎると決まって数時間後にやや強い食欲を感じるのですが、これってインシュリンの働きなのかな・・・。(-_-;)
気をつけなくては・・・。
[2005/08/21 23:03] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪きゅうりの冷製スープ | ホーム | 運動不足≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amynote.blog16.fc2.com/tb.php/24-960d99fa
| HOME |
