 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
あと1キロが・・・ 
日記 | TOP ▲
今日で8月も終わり。
このブログをはじめて約一月半経ちました。

この一月半で、大体2~3kg痩せました。「大体」とハッキリしないのは、元の体重がハッキリしないのと、水分の取り方で簡単に1~2㎏上下するからです。

あと1kgで梅雨入り前の体重に戻るのですが、なかなか思うように痩せられません・・・。(-_-;)
とりあえず、梅雨入り前の体重に戻れば、その後はゆっくり痩せればいいや!と思っていたのですが、そんなに甘くないですね。(^_^;)

[2005/08/31 23:04] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪2ヶ月ぶりのパスタ | ホーム | きゅうりの冷製スープ≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amynote.blog16.fc2.com/tb.php/26-6fdfc710
| HOME |
