スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
あけましておめでとうございます。 
日記 | TOP ▲
昨日は、少し、いえ、かなり食べ過ぎました。(-_-;)
ちょっと苦しいです。
今からお風呂に入って足踏みします。(^_^;)

今年は昨年より、より良くこの食事法を実践出来ますように!
スポンサーサイト
[2006/01/01 01:30] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪クッキーを食べたら | ホーム | チョコレート≫
コメント
はじめまして
世にもというか三木先生の療法を続けているsoraです。
「世にも」の話が少ないと思い、ブログをふと立ち上げようと思ったら、このブログを発見しました。
リンクをはらせてもらいます。

これからも よろしくお願いします。
[2006/01/30 13:31] URL | sora [ 編集] | TOP ▲
ようこそ!
soraさん、はじめまして。ようこそお越し下さいました。(笑)

リンクしていただけるとのこと。どうもありがとうございます。

私の方もリンクさせていただきましたので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
[2006/01/30 15:06] URL | aya [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amynote.blog16.fc2.com/tb.php/34-e416cb21
| HOME |
