スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
すっかりルーズだけど・・・ 
日記 | TOP ▲
最近、すっかりルーズな食生活です。

でも、しっかり歩いているのと、
ルーズとはいえ、一般的な「主食」(ごはんとかパンとかの炭水化物)という概念は、すでに無いので、幸か不幸か大きな不調にならずにすんでいます。(笑)

だから、このままでいいかな~、なぁんてちょっと思っていたら、
ブブ助さん(マニ屋のblog)からのリンク依頼のコメントが入っていました。
なんか「渇」を入れていただいたような気分です。(笑)
ありがとうございます。とても励みになりました!

さっそく今から頑張るぞ~!(笑)
スポンサーサイト
[2007/01/27 19:20] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪あいかわらず | ホーム | ひと月に2度も風邪≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amynote.blog16.fc2.com/tb.php/38-f14016b9
| HOME |
