 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
やっぱり小松菜不足 
日記 | TOP ▲
今日の小松菜の摂取量は多分1把分位。
小松菜の代わりになるという有気っ子若葉(大麦若葉末)3本。

「三木式免疫療法」での近年のルールは、小松菜の葉は1日3把分摂取、らしいしので、やはり、もうちょっと小松菜を摂取するのが望ましいだろうと思う・・・。

「ケトン臭」も少し気になるし。
水を沢山飲むと大分気にならなくなるので、いつも以上にせっせと塩水を飲んでいますが、先日読んだ『アトキンス式低炭水化物ダイエット』には、水とクロロフィルが「ケトン臭」の軽減に役立つ、とあったので、小松菜をもっと摂れば更に効果があるかもしれない。

明日からはもっと小松菜を増やすよう頑張ろうと思います。
[2005/07/15 23:16] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪レモンと小松菜が大事らしい | ホーム | 『アトキンス式低炭水化物ダイエット』  2/2≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amynote.blog16.fc2.com/tb.php/7-c3cdc8f9
| HOME |
